2009年11月27日金曜日

11月26日



【しろちゃんとはりちゃん】






                 



【うしのメロディーおばさん】












【あのときすきになったよ】
薫 くみこ (著), 飯野 和好 (イラスト)
あの子となんで
仲良くなったんだっけ? ちっとも好きじゃなかったのに、好きになったのはなんでかなあ…。(2-1)






【うんこいってきます!―ぼくはうんこヒーロー】
スギヤマ カナヨ (著)
僕は学校が好きだ。友達がいるし、給食もおいしい。

でも、たくさん食べると、学校でうんこしたくなっちゃうんだ…。

「助けて! うんこヒーロー!」。(2-1)




【おばけドライブ】
スズキ コージ (著)だんご坂下のたばこ屋で、おばけたからくじを買ったヘイザくん。なんと、一等賞のスポーツカーが大当たり! さっそくガールフレンドのカアコさんとカッパ池までドライブ。途中、ヒッチハイクの小学生たちを乗せたのですが…。(2-1)










【うんちレストラン】
伊地知 英信 (著), 新開 孝
生きものはみんな食べたらうんちをする。そのうんちを食べにくる虫がたくさんいるのを知っているかな? センチコガネにルリセンチコガネ、ダイコクコガネ…。(2-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿